HOPお守りGET大作戦!
オバロドお茶くんの、名付けて

HOPお守りGET大作戦!

な日でした。

HOP(ハートオブパアグリオ)を覚える為に必要なお守りは、
ポーションクエでしか手に入らず、
お茶くんが苦労して走り回ってとってきたポーションと、
みんなで取ってきたポーションは全部で26本!

ポーションをゲットしたその足でみんなと合流し、マチルダの元へGO~。

とりあえずポーションを使ってお守りが出るまで何もできない我々は

e0045394_12191460.jpg


踊ってみたり歌ってみたり。

e0045394_12194881.jpg


なかなか出ない状況にも関わらず踊り続けるみんなと開け続けるお茶くん。

そしてついに!

e0045394_12193268.jpg


おっめでとおおおおおおおおおお!!

ということで、習得後さっそく使ってイタダキマシタ b

e0045394_12202745.jpg


パアグリオ!!

残ったポーションは
そのあとみんなで空けまくりましたとさ。


おまけ

e0045394_11465790.jpg


こんでます。
[PR]
by cad_on | 2005-08-06 00:00 | Lineage2
<< ある休日の過ごし方。 日常。 >>