日常。
ちょぼさん&インカナとシーレンでトリオ狩り。
e0045394_1041288.jpg


ひさびさにドムナイトにソロ特攻したけど
今回は祝福SPSがショトカから
充填できずにルーツ失敗(たまに詰まる。

HPが200きってました。

ネタで死ぬなら本望?とか、ちらりと脳裏をよぎりましたが
レベルアップまで@10%もないことに気付きみんなにヘルプを求めて
ダメっぷりを更にアピールしてしまいました。


また今度リベンジだい。

INしてきたクパと合流し、PTが終わったクラン員、
へっぽこーずのみなさんたちと合流して魔導へGO~。

e0045394_10414190.jpg

すごい久しぶりだったけど人いなかったよ・・。
[PR]
by cad_on | 2005-08-05 10:39 | Lineage2
<< HOPお守りGET大作戦! ブログ移転にともなうごあいさつ。 >>