おおみそか。
大晦日です。
今年は転職したせいもあり、春くらいから
時間に余裕ができた年でした。
その割にはリアルもリネも大して変化ない感じがしなくもないですが(*ノノ

振り返ればキリがないのだけど、たまには立ち止まって
振り返ってみるくらいの余裕は持っていたいなと思います。

***

さて、盟主主催のカウントダウンイベントでした。
今年はレイドボスはLvペナが厳しくなったので
滝の名所めぐりの旅です。

結構な人数が集まりました・x・b

まず向かったのが星明りの滝。
ちなみに場所はエルフ村です。

e0045394_11214329.jpg


今年はシステムメッセージのカウントダウンがなかったこともあり
超あせった!!!

e0045394_11365036.jpg


GMもあせった?!

e0045394_11381911.jpg


e0045394_11411177.jpg


e0045394_11413484.jpg


***

続いてアンヘルの滝。
こちらは鏡の森です。

e0045394_11424199.jpg


滝の中って入れるのね~。

e0045394_11432257.jpg


つり橋とか投身自殺?とかしてました・x・b

e0045394_1144139.jpg


***

さて次にコロシアムへ。

e0045394_11543445.jpg


今はレース場に闘技場があるから
コロシアムは無人でずっとBL貸切状態(*ノノ

まずは適当PT編成でガチンコ!!

e0045394_11463087.jpg


バフ開始したらこんなこと言われましたhhh。
心理作戦?!

と思ってたら、後で聞いたら素で誤爆ったらしい!
まぁ、うちのチーム、ヒーラわたしひとりだったから予想通りってことでw

最終的にはいつものパターン。
タンク対決!

ホタル出すとかなり持久戦のようです。

いつも一番最初にやられてくやちぃ思いをしてますが
今回、前衛vs後衛(ヒーラ・Wiz・デバッファ)とか組んでもらったりして
結構楽しかった!
というか生き残れたことが驚いたっ。

このあと他メンバーによる対決とか
ベアさん率いる血盟「Ministry」の方々が乱入とか
結構遅くまで騒いでました。

うちのメンバだけ目がキラッキラしてたのは仕様です。

e0045394_1154834.jpg


盟主のクパをみんなでボコって死→リザ→ボコる
を繰り返してたら、盟主権限発動でそのうちの1名が
タイトル権剥奪されましたhhh。

おそるべし。

こんな年末年始でしたが
みなさま、2006年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by cad_on | 2005-12-31 00:00 | Lineage2
<< あれ?? 実家に帰らせていただきます。 >>