実家に帰らせていただきます。
タイトル通り、帰省してきました。
お猫さまも元気で、どうやら覚えていた模様。

半年振りに帰ったので、お小言を言われるかと思いきや
妙にもてなされて母子でお買い物行ったりしてきました。
いろいろ手料理をご馳走になり、たんまりお土産もイタダキマシタ。

料理のプロなのでんまかったっす(*ノノ
これで年末年始やりすごせそうです。シメシメ

世間話をしてたら姉貴がお出かけから調度帰って来て
FF11をプレステで見せてもらったりもしてました。
ゲームが違うとここまで違うんだなぁとしみじみして
よっしゃ!リネ2見せてやるぜ!
と思ったけど姉貴のPCじゃスペック足りない
&クライアント入ってないので無念。

明日はお雑煮を作らねば!
(鳥だしです・x・b

***

それでは最後に。

本年はこんなところに足を運んでいただき
&友人の方々はゲーム内でも大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。

いつまで続けるかは本人も分かりませんがw
来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

よいお年を^^
[PR]
by cad_on | 2005-12-30 00:00 | リアル。
<< おおみそか。 転職支援2。 >>