人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転職支援2。
いつも言おう言おうと、胸をときめかせていた事がやっと言えました!(*ノノ

転職支援2。_e0045394_2505831.jpg


告白。

転職支援2。_e0045394_2523358.jpg


後悔なんてしませんっ。

そんな召喚LOVE?なぐりんさんのブログは こちら

***

午前中にINしてみたら、レットリザは終わったとのことでした。
あとはLv上げるだけらしい。
あっというまにレベルアップし、合流後、転職するために
ギランへ向かう途中、処刑場でキャリパス卿のシャウトが!

もちろん逃すはずがありません。

転職支援2。_e0045394_2394124.jpg


見えないけど、キャリパス卿の背後におしんこがイマス。

転職支援2。_e0045394_2401487.jpg


ドロップはなかったけど、名誉を手に入れたから満足!

転職支援2。_e0045394_241178.jpg


そいでもってめでたく転職でござる。
おめでとーん!

で。

アジかけさせろ!と言おうとしたらこのシルレン、
以前から言っていた通りフルプレ(重装備)着るらしい。
何を着るのも自由だからいいと思うけど

アジ(回避バフ)・・。








アジかけさせてくれる人募集中。

***

おまけ

転職支援2。_e0045394_2451832.jpg


合流したときに付けられたままのタイトルでいたら

転職支援2。_e0045394_2454863.jpg


直すの忘れてたぜ!
by cad_on | 2005-12-29 00:00 | Lineage2
<< 実家に帰らせていただきます。 転職支援。 >>