勢いって怖い。
夕方、前の会社の友人と喫茶店に行ったら
友人が店主と顔見知りでケーキをご馳走してくれるとのこと。
コーヒーがすごくおいしいと評判のお店なので
ショーケースの中のコーヒーゼリーをご馳走に。
めっさおいしかったです。

自分がケーキとかお菓子作りが壊滅的に
下手で作らないから(計るの面倒くさい・・
感激というかシアワセ。

***

夜、INしてみたらいきなりPTに勧誘をくらって
なにかと思ったら「どうやったら狩りに行く気になるかを考える」PTとのこと。

すごいその気持ちは分かる!と共感した。

ネクロならともかくエルダやドワの時は
チャット7:狩り3くらいだしなぁ。
と思ったらチームOEな某おふたりがOEな気分らしくOE始め出した。
わたしは年内OEシマセン宣言したからシマセンヨ。
というかOEするだけの資金がヤバイ。

倉庫のDAIとZELを売りに出そうとしてたら
買い希望があったのでなんとか欲しいものは買えそうです。

そのあとDV奥→DVCへ。

e0045394_1430887.jpg


バッファーなしだったんだけど
攻撃バフがないからすごく申し訳ない気持ち。
ネクロやドワの時はWW2ですら感涙するんだけど
バフ慣れってコワイネ。
[PR]
by cad_on | 2005-12-25 00:00 | Lineage2
<< 1日遅れのメリークリスマス。 詠唱速度2。 >>