詠唱速度2。
クリスマスイブでしたが仕事でした@カドミウムです。

いつも暇ですがイブスキル発動か、寒いので体調不良か
お休みの人が続出して結構忙しかった・w・

ケーキはめったに食べないのだけど
身内がケーキを丸ごと貰ってきたので少しイタダキマシタ。
久しぶりに食べるとおいしいね。

***

深夜にちょこっとだけみんなで火炎に行って
ツリー立ててもらったりとクリスマス~。

e0045394_12352660.jpg


あとネクロに染料刻んでみた。

e0045394_12354715.jpg


Wit+4Men-5。
半分は友人からタダ同然で頂けてたのであとは地道に買取。
これであとはデーモンセットを揃えれば、
しばらくネクロの方にはお金がかからないっぽい。

*染料なし・+0MFD・カルミセット

e0045394_12363768.jpg


*染料あり・+0MFD・カルミセット

e0045394_12371822.jpg


*プロフフルバフ(Gアキュ3?)・染料あり・+0MFD・カルミセット

e0045394_1238755.jpg


試した結果、バイフットで
VCの間にB2Mが挟めるようになりました。
クラメンがMen-9らしいのだけど、-5じゃまったく何も気にならないね。
エルダの詠唱になれてしまってたからWitが一番気になってたのが解決。

ただ、いまはカルミセットのセット効果があるので
デーモンにしたらどうなるのか、買えたら試してみようかと思います。
[PR]
by cad_on | 2005-12-24 00:00 | Lineage2
<< 勢いって怖い。 詠唱速度。 >>