詠唱速度。
相変わらずまったりペースでお送りします。

研磨スポが思ったより早く集まったので
エルフ村からギランにのこのこ戻ってきました。
あとは図とコアだけなのですが
クリスかヴァルハラかいまだに決まりません。
ビバ優柔不断!

***

夜、ちょびっと傲慢PTにお邪魔。

移動中、同盟チャはなんかパンツの話で盛り上がってました。
見る方としてはTバックよりテニスのスコート並みの
フリフリの方が・・と思ったけど
汚れキャラ言われそうでやめました・・。

e0045394_20322125.jpg


合流してすぐにWizPT?の大量引き狩りに巻き込まれ
あわや全滅になりかけましたが何とかもちこえたり。

***

Gアキュ3とコンセダンスもらった結果

e0045394_203377.jpg


詠唱速度1000超えキター。

もう脳汁出るかと思った。
[PR]
by cad_on | 2005-12-23 00:00 | Lineage2
<< 詠唱速度2。 めりーめりー! >>