めりーめりー!
少ない時間でもIN率が高い=廃人ではありません
なエルダの中のひとです、こんにちわ。

お休みだったので午前中INして研磨スポがんばってました。
途中、一回死んでブリガン下脱げたりしましたが(*ノノ
クラメンのお方がヘルプにきてくださいました orz
申し訳ないというかありがとううううう。

***

夜、早めにINしてみたらどっかいこーってことで傲慢5Fへ。
ここからはダイジェストでお送りします。

e0045394_1512773.jpg


わたしが二人?!(匹

と騒いでたら

e0045394_1524352.jpg


(*ノノ

e0045394_1531775.jpg


おじじからツリーが生えました。

e0045394_1534926.jpg


真面目に狩ったり

e0045394_1541967.jpg


2PTみなぎりPTになったり

e0045394_155065.jpg


休憩中高級ツリー出していただいたり!

e0045394_1553895.jpg


充実した一日でした・x・

e0045394_1563653.jpg


クローバー同盟に新たに1血盟が同盟入りしました。
よろしくぅ・w・
[PR]
by cad_on | 2005-12-22 00:00 | Lineage2
<< 詠唱速度。 スポの旅。 >>