スポの旅。
まともにINできたのが夜中の1時すぎだったので
遠距離PTしながらドワで久々にスポの旅へ。

武器製作の研磨が足りない&値上がり中のため
研磨を求めてガンバリマス。

Lv20のドワで研磨って?と思い調べてみると
・マフマフ脱走兵
・リレイントゥレン
・キルナークのガード
あたりが良さそうです。

途中濃い方がサブ血盟に加入したり。

e0045394_14383296.jpg


しましたがスポスポ(よろちくネ。

e0045394_1440739.jpg


マフマフは黄色かったせいかあんまし光らず・・

e0045394_144054100.jpg


移動移動。

e0045394_14411781.jpg


ガードはノンアクだけど密集してるから
失敗するとリンク激しく・・

e0045394_1442076.jpg


エルフ村で寝落ちしてるクラメンを横目に
リレイントゥレンがちょうどいい~ってことで落ち着きました。

数00個くらい必要なので、Lvが上がってしまいそ(ry。
[PR]
by cad_on | 2005-12-21 00:00 | Lineage2
<< めりーめりー! まいご。 >>