まいご。
とあるシステム導入のヘルプデスクの仕事をしてますが
年末に向けて電話の数が日に日に激減しています。
そのシステム導入が年内にほとんど終わってしまうので
仕方がないとは思います。

ンが。

先日の総入電数:68件

この日は体調不良やら法事で欠勤の方が5人ほど
いらっしゃったので稼動してたのは約18人くらい。

ひとり平均3~4件の電話。

暇すぎるhhh。
ということで隣の席の大学生に政治と競馬話を伝授?していただく。
すいません、おバカなので両方ともわかりませんw
とまあ、最近こんな感じ。

***

リネは深夜にINしてみたら処刑場でMPK?が出たらしく。
MPK自体はいなくなってたみたいだけど
ちょうどギラン⇔ディオン間にいたので辻リザ出動~。
セット効果合わせてWit+5で復旧率UPだze!!!!
と颯爽とWis!(リザシャウトにシャウトで返せない小心者


わたし:どちらでしょう

○○:大穴のそばです。

わたし:はい、いま行きます^^

(心の中:おkkkk!!!お姉さんにおまかせっ。)



























大穴ってどっちだったっけ・・?











Lv63エルダ、処刑場で迷子。


こんな感じで狩りのない一日デシタ(しかもSS撮れてなかった。
みなさん、その節は失礼しましたorz

*リザ祭りしてましたが中でもDEWizな方が印象的でした。
すごい丁寧な方で、サブキャラなのかなぁと思ってましたが
リザ後にトレードでスク渡そうとしてくれたりして(もちろん遠慮しましたが
新規さんっぽかった。

わたしはリザはボランティアプレイな自己満足だと思ってるので
そのお気持ちだけで嬉しいです。

***

サンタさん、よい子にプレゼントくださいっ。

e0045394_14445339.jpg


まぁ、他人にプレゼントする余裕あるなら自分の服買ってるよね。
つかマモンの鍛冶屋といい、爺の露出度高いゲームだ・・。
[PR]
by cad_on | 2005-12-20 00:00 | Lineage2
<< スポの旅。 2連戦。 >>