2連戦。
毎日の乾燥に悩まされているエルダの中のひとデス。
こんにちわー。

***

今日はいつもより早めにINできました。
ギランで文字アート発見。

e0045394_1565252.jpg


重くなるとかそういうのは置いといて、単純にすごいなーと思った。
アデンでも猟師でもきれいに並べられた文字がありましたね。
これが明日のメンテで消えちゃうのはちょっと惜しい。

最近決まったところしか見てなかったので
ギラン西通路が商店街になってたりとちと驚きました。
わたしはいつも北通路に露店を放置してるのだけど
西に移動してもいいかな・・と思わされた。

行動を起こした方を中心に、更なる発展をお祈り申し上げます。

と、まあウロウロしていたら、ビギナーズの面々が続々とIN。
狩りいこーてことで久々に傲慢っ。

DAなえーちゃんといえば傲慢の天使。
最初5Fの予定だったみたいでしたが行っちゃえーと勢いで

e0045394_264694.jpg


7Fにいました。

最近時間が合わず、チャットだけで終わってしまってた
おふたりとも一緒に遊べて楽しかったー。
年内、早めのINがあと数回くらいになってしまいそうだけど
日曜とか人数揃えば行ってみたいね。

その後PTメンバーが入れ替わったりして
深夜組で魔導のカタコムへ。

e0045394_2113263.jpg


どっちかというと狩りよりチャット&殴り合いメインでした。
なんでこのメンバーが揃うと殴り合いが始まるのかw
つかわたしローブだからっ!
SS連打は痛いw でも楽しい。

このPTは、お茶くん・らんさん・トリさん、のオーク3人衆が
何気に存在感があって濃かった。
オークな人はユニークな方が多い気がする。
ふと思い出したけど、セガくんとか昔いたなw
(名前違ってたら申し訳ない・x・)

***

盟主に許可もらったので来週にでも
BL忘年会&クリスマス会&クラメンおふたりのお誕生日会を
企画(というか日時と狩場決めるだけ・・)することに。
多分平日になってしましそうな予感。

もちろん今年もカウントダウンするですよ。
チャットだけでもいいけど、みんなで集まって年越ししたいね。
神社行って初詣に行こうとしたけど寒いからやめました・・。

初詣は来年も栃木になりそうなので1月後半かな。

リアル都合で無理ッてひとは新年会でもしましょ。

***

おまけ

セクハラ発言。

e0045394_2215868.jpg


プライバシーを考慮してお名前は控えさせていただきマシタ。
[PR]
by cad_on | 2005-12-19 00:00 | Lineage2
<< まいご。 自虐的。 >>