人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自虐的。
月曜日なので仕事が忙しくなるかと思いきや
めっさ暇だったので休憩中にBLのBBSに落書きしてました。

あとで見たらちょっと(カナリ)痛い子みたいだった。
ゴメンナサィ。

というか家のPCからまた絵文字が消えたんですよ。
設定いじってないし、ソフト入れた覚えもないんだけど
また入れなおすのがめんどくさ(ry
IMEのばか!ばがばがっ

リアルでも頭の弱い子って言われたし
2006年は清楚キャラは断念してアホキャラを貫きたいと思います。
マァイィ。

***

日曜の出来事はと言えば、メインでINしてみたら夜中の1時でした。

さすがに明日は月曜日だし
ほとんどの方々が落ち始める時間帯。
同盟の血盟へっぽこーずでは
何故かハッチクエがブームらしい・w・

同じく深夜組のクパとDVでペア狩りしてきました。

自虐的。_e0045394_1471487.jpg


んで、血盟内で忘年会とか
カウントダウンとか観光とか
できたらいいかなーとか話したりしてましたとさっ。
by cad_on | 2005-12-18 00:00 | Lineage2
<< 2連戦。 詠唱速度考察。 >>