詠唱速度考察。
赤石7ができたので

e0045394_17202770.jpg


さっそくホム剣にアキュ付けました。

e0045394_17205717.jpg


検討した結果、染料も刻んでみた。

e0045394_17223078.jpg



*素のステ(武器・染料なし/BWローブセット/BOアクセセット/Lv63エルダ)

e0045394_172462.jpg


*アキュホム・染料なし

e0045394_17283976.jpg


*武器なし・染料あり

e0045394_17251058.jpg


*アキュホム・染料あり

e0045394_1725438.jpg


以上はWW2と祝福がかかっている状態。
魔法力低いなw

Gアキュ&コンセダンスのステはまた今度にでも。
とりあえずリザの復旧率がUPしました。
自己満足・w・

***

深夜INしてみたらどっかいくじょーとのこと。

同盟合わせてひさびさのフルPT。

e0045394_13234543.jpg


バリフもいっぱい。ウジャジャ

詠唱速度はウォクラのチャントオブフレイム2が入った状態で

e0045394_13272143.jpg


早い早い。

いまB武器製作をしようと素材集めをしてるのだけど
クリスとヴァルハラが図・刀身以外がほぼ同じで
迷ってます。

C4でヴァルハラにアキュつくなら
そっちにしようかな・・。

クリスの図高いし orz

どちらにしても現物買うより数M安くなるから
C4までには揃うといいなーくらいの気持ちでがんばりま。
[PR]
by cad_on | 2005-12-17 00:00 | Lineage2
<< 自虐的。 試行錯誤。 >>