人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試行錯誤。
久しぶりに実家に電話したら
実の父親に「生きてたのか」とホントに言われたカドミウムです。

夏以来帰ってない&電話してない親不孝者ですが
年内にはお邪魔したいと思います。
とりあえず、箪笥から箪笥に飛び移ろうとして
15cm程の隙間に落っこちるおバカなお猫さまに
忘れられてなければ良いのですけど。

***

メインでINしたらアデンだったので
石作りにソロでシーレンに特攻してきた・w・

試行錯誤。_e0045394_11381378.jpg


ドムナイトのHPを数ミリ残して石で吸わなきゃいけないんだけど
ワイルドマジックを自分にかけたら
魔法クリ出まくって倒してしまったり
祝SPSルーツを連続10回くらい外して
普通のルーツがかかったりとか訳わかりません。

いつもはWizさんだらけのシーレンでしたが
この日は同じようなエルダな方がソロしてたりしてました。


で。肝心の石ですが
1バフでステップ6に!



その直後砕けた・・。

ステップ5まで手伝っていただいたみんな、ごめんなさい!

ということで。
石壊れた&MP枯渇のためFVPTに入れていただきました。
エルダだと真っ青なのでネクロ登場。

試行錯誤。_e0045394_11524780.jpg


デバフかけるにもみんな撲滅早くて
2倍mobでも間に合わない(*ノノ

ということで祝ブレイズでソサラっぽく。

試行錯誤。_e0045394_114657100.jpg


キモィと好評?のゾンビも出した。
骨を出すほど(また)Dクリ持ってなかったw
倉庫から出しておかなくちゃね。

ネクロのひとは普段何個くらいDクリ携帯してるのかな?
前に死んで大量に落としたことがあるから(拾ってもらったけど)
それ以来大量に持ち歩くのやめてました。

よく死んでたから装備も見えないとこがしょぼいのだけど
最近死ななくなったし、装備改善が必要かな。

ピュリ&Qレザスポでごちたまでしたー。
by cad_on | 2005-12-16 00:00 | Lineage2
<< 詠唱速度考察。 ギルドウォーズ。 >>