ギルドウォーズ。
同盟チャでギルドウォーズの話題が出たので公式HPを見に行ってきました。
MMO情報にうとくてスイマセン。
公式HPはこちら

日本での正式サービス開始は来年の1月27日~で
パッケージを購入すれば毎月料金不要(パッケージ発売は1/20~)と
月額制が選べるらしい。

しかも

パーティーごとに専用のマップを用意しているので、場所の占有や獲物の横取りに悩まされることはありません。

(中略)

長い時間をかけてレベル上げをしなくても、すぐにプレイを楽しみ、ゲームの魅力に触れることができます。どのクエストを選んでも、瞬時に開始地点に移動できるので、クエストのための移動時間を大幅に短縮できます。

(中略)

キャラクターをいろいろ試しながら、プレイすることができます。キャラクターの変更やサブキャラクターの育成を、短い時間で楽しみながら行える、キャラクター育成の自由度が高いゲームです。

(中略)

ウォーリア、レンジャー、モンク、エレメンタリスト、メスマー、ネクロマンサーの全6種類のジョブからメインジョブとサブジョブの2つを選び、組み合わせる事が可能です

ネクロマンサァァァ。

なんかリネ2からの移住者が多そうな予感・w・

リネ2はリネ2で置いといて、興味あるけど
ひとりで覗きに行くのはもう嫌なので(ROで懲りた)ちょっと悩んでます。

リアル元同僚(リネ2引退者)とか行きそうだなぁ。
[PR]
by cad_on | 2005-12-15 00:00 | Lineage2
<< 試行錯誤。 お買い物。 >>