まったり。
お休みだったのでお買い物ついでに手袋を買ってきました。
ホントはくつが欲しかったのだけど
なかなかコレダ!というのが見つからず。

最近のはかかとが低いけど、あんまし低すぎると転ぶので
ぐるぐる見て回ったけど季節柄ブーツばかり・・。
まぁ手袋買えたからいっか。

というか毎日寒いです。寒いの苦手ですhhh。
関東でこの調子なのに、北海道とか行ったらどうなるんだろ。
リネは家に帰ってきて製作(素材加工)してからINしてみたんだけど
あまりにも寒すぎて指が動かなくて、最初の方は
あまりベラベラしゃべれませんでした(もう充分という噂も。
ということでエアコン入ってるけどストーブ追加しました。
あったかー。

***

夜、久々にわたしにしては早めにINして
えーちゃんとピカたんと砦でトリオ狩りしてました。
ちょっと色々製作準備中で、鋼鉄が大量に必要だったから
いもむしからのスポで助かったょー。

e0045394_2414963.jpg


途中、お茶くんと合流してまったり狩り狩り。
最近長時間のPTをしてなかったので、バカ話しながら
テンポよく狩りできてちょっと癒された感じがしました。

ここのとこみんなと長時間狩りできてなかったし
置いてかれたらどうしよう、みたいに考えてしまったこともあったけど

e0045394_2515156.jpg


大丈夫そうです・w・

このあとえーちゃん落ちでアデン帰還後
闘技場でちょびっと遊んでシャリと合流して再び砦スポの旅へw

***

おまけ

e0045394_2593778.jpg


コワィ。
[PR]
by cad_on | 2005-12-15 00:00 | Lineage2
<< 試行錯誤。 お買い物。 >>