お買い物。
狩りにいくには遅すぎた&眠かったため
商人を真面目に探そうと
ギラン近くの巡礼者のネクロポリスで張り込み。

10分くらいでご登場。

パーティー募集中の黄色い文字出した
人たちに囲まれてちょっと居づらかった・w・

それにしても

e0045394_325622.jpg


なんで商人は服着てるのに、鍛冶屋は裸なんだろう(*ノノ

Wit+2Men-2染料を購入してみたょー。

e0045394_34531.jpg

*ちなみにご存知の方の方が多いと思いますが、+2-2染料で1個72Kコデナ。

露店で安価で買い取れたW+2M-2染料があったので
残りをちょっとだけでよかったんだけど

e0045394_363730.jpg


見づらくて、間違えて多く買ってしまった(*ノノ
*どこが?とか言ってはいけません。

最初エルダに刻もうと思ったんだけど
いつもMP足りないくらいなので回復速度が落ちると辛いカモ・・。
ヒーラでWit染料刻んだひとに感想聞いてみたいな。
リザで復旧率あがるのも魅力的なんだけど。

ちょうどこのときWiz&召喚キャラ持ちの方々が血盟・同盟にいらして
染料やスキルについて色々教えていただきました。
ネクロはかなり中の人によって狩り方が違うみたいだけど
わたしの場合、まだLvが低いからハウラーの狩り方に近いかも。

ということで、ヒーラさんの感想次第ではネクロに刻もうと思います。
予定ではデーモンセットが買えたらWit4か5にしたい。
元がエルダなので詠唱速度落ちると辛いのです・・。

ともかくリネでもお買い物はたのちぃね・w・

また文字忘れたorz
[PR]
by cad_on | 2005-12-14 00:00 | Lineage2
<< まったり。 お猫さまといっしょ。 >>