お猫さまといっしょ。
深夜にINしたのでみんな落ちちゃうかなぁと思ってたら
魔導にいるとのことで数バフだけ入れていただきまっした。

らんさんと合流して現地に向かったら鍛冶屋のシャウトがっ。

以前持ってた+5ホム剣は、自分でもよくわからないけど
売却してしまってたので、シンガが使ってた+6DSを

e0045394_2345863.jpg


ホム剣に無事交換完了。

いずれはアキュ付けてネクロ用にしようかな。
倉庫整理が終わる&今のネクロの武器が売れるまでは
しばらくはこれでまともなヒーラになります。

殴りでダメが半分くらいになった(クリ出ないから)のが
ちと寂しいところです。

で。
みんなと合流したら同盟のくいる氏(猫使い)のお猫様がっ。

e0045394_2384191.jpg


かわいいいい。

e0045394_2393261.jpg


かわいいいいいい。

e0045394_239572.jpg


かわい(ry

めろめろでした。

もちろんゾンビ&骨もキモかわいいぞっ。

***

集めたコデナで今日こそは染料を買いに行こうとしたんだけど
肝心のコデナを複数のキャラが持ってたため
時間も遅かったし、また今度。

そういえば文字もどうにかしないとね・・。

つかめっさ寒いんですがががg。
[PR]
by cad_on | 2005-12-13 00:00 | Lineage2
<< お買い物。 ネット巡回中。 >>