根暗なネクロ。
深夜にINしてみたら狩りのお誘いをいただいたので
ネクロ出動してティマック草原狩りへ行ってきました。

メンバーはこの3人。

e0045394_2471583.jpg


みなぎらせ隊隊長のメイさん(勝手に命名)と
マゾリストのおしんこと根暗なネクロ。

ネクロではソロばっかりなので
ゾンビと本体の操作に忙しくて間違えたりしたけどorz
犬出たりゾンビ出たりでおかしなPTで楽しかったです(*ノノ

e0045394_2521598.jpg


転職先を何にするのか迷ってたおしんこも
将来が固まったみたいなのでよかったよかった。

1stが支援職なので、~のためにとか考えすぎてたかもしれません。

ソロ職でPT組みにくいけど、単純に職としての動きが
面白いから続けようと思い直させられた夜でした。

こんなんでよければまた遊んでクダサイ。
[PR]
by cad_on | 2005-12-11 00:00 | Lineage2
<< ネット巡回中。 訂正。 >>