ネバーギブアップ。
欲しいCDを買って来てくれると言うので頼んだら
お互いアーティスト名&CDタイトルを忘れてしまった
カドミウムです、こんにちわ。ダメジャン

ちまちま象牙で引きこもってたネクロですが、文字イベント効果か
Wizな方々が象牙に大量に引っ越されてきたので
狩場に困ってティマック草原にお引越し。
でもってついにきました。

e0045394_2532226.jpg


超ひさびさのLvアップ。
地味に44になりました。

Lv44といえば

e0045394_2535928.jpg


アンカー(麻痺。

e0045394_257280.jpg


お友達が増えました。

SP足りなくなって肝心のVC4取り忘れたのは秘密です。
Wiz時代のスキル取ってないのが多いから
新スキルか旧スキルか地味にわかりません。

このあとしばらくアンカーかけてぺしぺし叩いて遊んでました。

***

その後シンガでマゾ狩りしてたら超ひさびさにPKに合い
うちのマゾタンクペアもあちこち回っていたみたいで
なんか申し訳ないというか二人とも目の色変わりすぎだろというか。
(PKと戦闘したいのかキラッキラしてた)

あのあと普通に冗談飛ばしてましたが
実は精神的にショック受けてたので憂さ晴らししてきました。

ご協力いただいたのはこのお方。

e0045394_391592.jpg


*一応辺りにひとがいないのを確認はしました。

e0045394_3115029.jpg


スッキリ。

***

PKに遭うとこのー!というより心臓が痛い。
中のひとがどんくさいから仕方ないんだけど
クパのように撃退できるくらいにはなりたいものです。

サブキャラが目標スキル覚えたので
育成控えてちょっと別のこと考えてます。
[PR]
by cad_on | 2005-12-08 00:00 | Lineage2
<< 訂正。 石みがき。 >>