石みがき。
ログインしても、チャットしてるか
うろうろしてるかでネタがありません。

この日もまともに狩りできるキャラでINしたのは深夜0時ちかく。
最近リネに生活が脅かされてきている気がしなくもない
カドミウムです、こんにちわ。

離席したりチャットですぐに反応返せない時間帯がたびたびあるので
そういうときはネクロでちまちま狩りしてます。

文字イベントはマゾイらしいので無視することにして
時間も時間だしたまにはエルダでソロしよーと思い
ついでにホム剣にOPつけてみよっということで
赤石育成を思いつきました。



ドゥームナイト(シーレン北)vsエルダ(Lv63) 再戦



祝ルーツ→MOH でソロでもいけるけどMP消費激しい。
*ラグると死ぬのでSS取れませんでした。
2匹目まで石育てしてて気が付いたんだけど
クエ受けてなかったよ!

そしたらクエ受けてるらんさん&スプ氏が来てました(ノ´∀`o)

e0045394_1755121.jpg


後衛3人特攻の図。
Lv的にわたしFA。

途中INしてきたクパを半拉致して、普通狩りしようwと提案するも
石持ってたらんさんがこっそり育ててくれて最終的には赤石5に。
ホントありがとうございました・・。

来週くらいまでには出来ればいいかな~くらいの気持ちなので
合間を見て育成しようと思います。
[PR]
by cad_on | 2005-12-07 00:00 | Lineage2
<< ネバーギブアップ。 妄想エルフ。 >>