人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妄想エルフ。
来年からの仕事のこととか細々なことをしてたら疲れてしまって
リネ露店放置でPSP借りて「文字ぴったん」に逃避してたカドミウムです。
おもしろいょ。

イベント開始というのに、そんなにやる気が起きないのは
決してドロップ運がないというわけじゃありません。
例の病気が発病して、また新キャラを
作りたくなってきたとかじゃ(ry
(キャラ作成画面までは行ったけど)

今2キャラ分のスロットが空いてるわけですが
もし次やるとしたらエルフ回避職か魔法職(エルダ以外)かな~
とか友人の誕生日プレゼントを選びながら妄想してました。

個人的にはLv20~39あたりが楽しくて好きです。

そんなこんなしてたらINしたのが
夜中の1時近くになってしまい
せっかく遠距離PTに入れて頂いたものの
睡魔さまが光臨して落ちました・・。

冬は眠いのです。
by cad_on | 2005-12-06 00:00 | Lineage2
<< 石みがき。 武器探しの旅。 >>