武器探しの旅。
今週から文字イベントが始まるそうです。
また!というのと同時に、すいぶん急だなぁと思った
エルダの中のひとです、こんにちわ。

イベント運がないのは一部の方々もご存知なので
今回は文字売りを検討中・・orz

実はキャラ整理をしてドワとシリオラを削除しました。
もったいないとは思うけど、多分続けないと思ったので。
イベントはネクロかスカベンでがんばりまっす。

***

エルダの武器にヘルナイフを探してたんだけど
市場から消えたみたいで見つかりませんでした。
C4情報なのか、ももともと需要が低いのか・・ヽ(`Д´)ノ

ということで昨日のDSを時間ギリギリに駆け込み
ホム剣に交換してみました。

ステ晒し。

e0045394_159315.jpg


WWとマイト3がかかってこんな感じ。
OP付いてないので詠唱速度は素のままです。

狩りしてみましたが、ガチ狩りがかなり厳しくなりました。
アンテッドなら問題ないかな??

昔使ってたんだけど、ずっとDSだっただけに違和感があって
殴り→スリープ や 殴り→ヒール のタイミングは
短剣の方が使いやすかったです。
アキュOP付けたら変わるかな?と思いつつ
エルダは武器選びの幅が広いから
違和感が取れなかったらまた武器かえようかなと思います。

この辺は完全に 好みの問題だと思うので
武器否定をするつもりはありません。

今度はシンガの武器を探さなくちゃねorz

***

ドワ用にブリセット売っていただきました。

e0045394_2153224.jpg


実はこのブリガン、某ドワ娘な盟主さんから売って頂いたのを
某おじじな盟主さんに譲り、今回売っていただいたという一品。

もどってきたw
[PR]
by cad_on | 2005-12-05 00:00 | Lineage2
<< 妄想エルフ。 新曲ですよ。 >>