新曲ですよ。
昨日遅かったので、起きてしばらくしゃべれなかった
カドミウムです、こんにちわ。

おやすみだったのでみんなで山賊へ。

e0045394_3285414.jpg


オバロドお茶くんの超絶狩りを堪能させていただきました。
ダンサーなユニさんとも踊歌合わせていただきましたが
正直役に立つ歌がないので申し訳なさでいっぱいでしたヽ(`Д´)ノ

e0045394_331065.jpg


このあとキャラチェンしてしまったので
Lv49まで残すところ@5%。

だったらさくっと上げちゃえばよかったのですが
何を思ったのかメイン武器の+8DSを売却してしまいまして。

シンガとエルダで武器を共有してたのですが
持ち替えが大変だなと思ってたので・・。
で、シンガ用にDSを購入し、貼って無事+5に。
なんかここまできたら妙に怖くなったのでやめましたヽ(`Д´)ノ

そのあとちとソロってLv49!

e0045394_4263531.jpg


クラチャで流すとちょうどキャラチェンしたお方が
ファイターギルドまで来てくれました(*ノノ
なんかいつもシンガが新曲覚えるたびに来てもらっちゃってる気が
するんだけど、すごくすごく嬉しい。ありがとね。

そのあとご好意に甘えて一緒にためし狩りに。
ハンターを歌ったのだけどフルバフだったので
正直効果が分かりませんでしたw

最近エルフは楽しいなあと改めて思います。
INT低かったりSTR低かったりするけど
なんか飽きないんだよね。
懲りずにもう1キャラ作りたくなってしまいました(ヲィ

他にも余計な買い物をしたので手持ちが少なくなってしまい
エルダの武器をどうするか検討中・・。
[PR]
by cad_on | 2005-12-04 00:00 | Lineage2
<< 武器探しの旅。 FA。 >>