人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FA。
Wizクエのネビュライトが
じゃんけんで増やせるとLv43になってから知った
カドミウムです、こんにちわ。

じゃんけんしまくって40個くらい増やせてラッキー。
これをドボンに替えるか賭けに出るかちょっと考え中。


***

シンガでINして、スカウトなおしんこと草原で遊んでると
続々と人数が増えてきたので異教徒行って来ました。

FA。_e0045394_13303749.jpg


久々にFAやらせていただいたので
勘がおかしくなってて死神FAっぷりを発揮ヽ(`Д´)ノ
ゴメンナサイッ。

FA。_e0045394_1332317.jpg


途中、ドワなピカ爺にFA代わっていただいたのだけど
ネクカタでシンガーFAしてるひとってどうやってるんだろ・・。
ヘイトオーラないし、素手叩きだとテンポ悪いしチャームは微妙。
勉強が必要だなぁとひしひしと感じました。

結構遅くまでがっつり狩り狩り。
あんなに遅くまでやってたのはリネ2始めたころ以来かも。

あと19%で狩歌ですよっ。
楽しみ楽しみ。

眠かった&FAしてテンション上がってたので
おかしな言動ばかりしてまたチャット止めたりした。
寒いギャグは控えようと思ったけど仕様なので勘弁してください。ハハハ

で。
ラスバフってとこでBDAIがスポっと。
異教徒でも出るんだね~。
お付き合いいただいた方々、おちかれでしたw

明日には49になれるかな?
by cad_on | 2005-12-03 00:00 | Lineage2
<< 新曲ですよ。 コメント欄にご注意ください。 >>