人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出のかけら。
何か寒いと思ってたら、またエアコンが冷房になってた
エルダの中の人です、こんにちわ。

今日はみんなで傲慢1Fに行ってきました。

思い出のかけら。_e0045394_2154777.jpg


傲慢1Fは思い出の場所のひとつというか・・
まだ50台の時に異人館の方々に連れてきていただいて
C2の頃だったかな?いまと違ってPTmobがいる時に
魔法クリで大騒ぎしたり、スタンでひーひー言ってた記憶があります。

当然mobはみんな真っ赤。
今はもう白とか緑だったりするのを見て時の流れを感じました。

***

PCの調子が悪く、どこ行ってもかくかくする。
傲慢でもかくかくしてて、75クエやってたからそのせいかと思ってたら
先日のアップデート&グラボが原因らしい??ということで
深夜PTに声をかけてもらったんだけど、こりゃ危ないと思い辞退させていただき
久々にエルダでギランをぶらぶらしてたらチームOEのお方に遭遇。

OEを生温かく見守らせていただき
軽くお話して露店放置して離れてたらクリエラですよヽ(`Д´)ノンモウ

で、その直後。





































思い出のかけら。_e0045394_31248100.jpg


ごめん。わたしが悪かった。

誘惑に屈しないとか、舌の根が乾かぬうちに・・・とはまさにこのことですな!!
燃えたらどうするつもりだったんだろ?

というかわたし、何いきなり貼ってるんだ??
と今ブログ書きながら思いました。
CDAI持ってると怖いから売っちゃおう
orネクロのMFD(ノーマル)に貼ろうと思ってたのに。

もう屈しないとか言いません。マジデ。

思い出のかけら。_e0045394_3114679.jpg


アハハ(もう笑うしかない

***

*昨日プレゼントというタイトルのメールをくださった方へ。

ちゃんと見たよ、ありがとね。
ゲーム内メールでお返事書いたので
もしここを見てたら早く読んでお返事クダサイ。

なんというか・・じんわりきて泣きそうになったじゃないか!w
不意打ち卑怯ナリ~ヽ(`Д´)ノ
by cad_on | 2005-12-01 00:00 | Lineage2
<< 今年を振り返ってみるの巻 ① 深夜の遠足。 >>