深夜の遠足。
間違えてメインOE武器にDAI貼った某プレイン氏と話してたら
露店うろついててもCDAIばかり目に入って困ってます。

もうOEの誘惑には屈しません!な、カドミウムです、こんにちわ。

***

リアル事情でPCの前と別の部屋を行ったりきたりしてたので
狩りできるキャラでINしてみたのは夜中の1時近く。

PT終わったクラメンにお誘いいただきFVへ行ってきました。

e0045394_31988.jpg


後衛少なくてオバロドならんさんにちと申し訳なかったorz

とりあえずPTの中でレベルがブービー賞なので、FAは苺さんにおまかせ・・w
さぼってない証拠にWW代わりに風歌を歌ってました。ボェ

苺さんから攻撃でタゲを奪うチャンスを狙いつつ
(姑息にもヘイトとか歌で一瞬だけ奪ってみたら怒られた・・wゴメンw
短時間の割りにほのぼのムードの遠足みたいでした(ノ´∀`o)

e0045394_36283.jpg


落っこちたひともいた。

普段リチャメインのエルダと、Wiz狩りのネクロをしているせいか
自分のMPが9割以上なのがなんとなく許せない。
持ち歌増えるまでしばしお待ちくださ・・

48になったのでDVの遺品クエでアンテッド狩りしようかと思ったのですが
(アンテッドに耐性のある歌が歌えるので)
同じ緑や白mobでも猟師のドレイクとかの方が柔らかくていいかも。
DVで金コインを狙うか、猟師でメダルを狙うかが問題かな?
しばらくソロの狩場を探索してきまっす。
[PR]
by cad_on | 2005-11-30 00:00 | Lineage2
<< 思い出のかけら。 忘年会。 >>