忘年会。
11月が終わり、今年も残すところあと1ヶ月となりました。
振り返ってみると、リネに浸かっていた自分が
恐ろしくて目をそらしたくなるカドミウムです。

e0045394_11292872.jpg


コンニチワ。

***

年末が近づいてきたため
忘年会のお誘いを各交友関係から頂きました。
仲良しの友達ならOkkkkkなのですが
飲み会苦手というか飲めないので
正直なところ、この時期ツライです。

酔っ払っちゃた~(*ノノ
みたいなかわいいモノなら良いのですが
身体が受け付けない体質らしく

頭痛・悪寒・吐く・寝る・二日酔い

というダメっぷりなので勘弁してください・・。

後のこと考えなければ日本酒好きなんだけど(・x・

なので友達と食べまくってこよっ。

***

某匿名希望のブロガー氏から
またバトンみたいなネタをいただきました。
ちと長いので今度やっておきたいと思います。

いきなり知らない名前の方からレス頂いたと
警戒(失礼)していたら・・というか分からんわいw
とにかくネタ提供ありがとですー。
[PR]
by cad_on | 2005-11-29 00:00 | リアル。
<< 深夜の遠足。 おかえりなさい。 >>