おかえりなさい。
近所にラーメン屋さんができたので夜行ってきました。

ファミレスはひとりでも入れるけど
ラーメン屋さんはひとりじゃ入れないので道連れ2人旅。

今までで一番おいしい~と思ったのは
昔実家の近所にあったラーメン屋さん。
今流行ってるようなとんこつ&油っぽいのじゃなくて
ごく普通のラーメン屋さんなんだけど
野菜がこぼれそうなタンメンとしょうゆラーメンが大好きでした。
*今はもうなくなってしまいました。

近所のラーメン屋さんはチェーン店なので
他のお店とおなじくおいしかったです。

***

INしたらえーちゃんがいた!
ということでご一緒させていただきました。

e0045394_2301239.jpg


お変わりなくよかった~。

ちょっとバタバタしてしまったのだけど
今度時間あるときにでもマッチョへみんなで特攻ですよ(ノ´∀`o)

***

そのあとみんなで砦へ移動。
今日は仕事の日の割には結構狩れたかもしれない。

で。

村へ帰還後、ちとすっきりしなくて、なんとなくDSにペタっと・・






















e0045394_2363926.jpg


e0045394_237046.jpg


無事成功っ(証拠↑。

そのあと試し切り。
砦周辺ですごい久しぶりにエルダでソロしてみた。
ドムナイトはすぐMP枯れるから、木とか緑mobをMOHアンテッド狩り。
意外と耐えられたのでガチしてみたり
2PCぽいシリエルさんからエンパいただいたので
久々にMP枯れるまで狩って、クラメンと静寂行ってみたり。

OEは後でアホとか言われたけど、もうこれで満足っ。
*前にも言った気がする・・。
シンガと武器兼用してるので、あとLv3上がったらB武器??

ダマ剣かクリスあたりを検討してるのですが
ダマ剣はエルフローブ女子にはごつい気が・・w
すでに魔法武器を選ぶという概念がないダメエルダでした。
[PR]
by cad_on | 2005-11-28 00:00 | Lineage2
<< 忘年会。 LvUP4連戦。 >>