LvUP4連戦。
映画でも観ましたが「ハウルと動く城」のDVD見てました。
賛否両論あるみたいだけど難しく考えなくていいから良い・・w

***

シンガがメイン武器持ってたので、武器の移送と
倉庫整理をしようとしてたらベアさんに遭遇。

ぐりさんもお誘い申し上げクラメンと魔導へ行ってきました。

e0045394_2257222.jpg


まったり狩りだったけど回ってる生ぐりさんが見れた!
ちょっと感激。

基本的にうっかり寝たひとは殴る!というひとが多い血盟ですが
プレインなベアさんはなかなか当たらない。
クリバフなかったらスカスカなんだろうなあ。
さすが回避職。

e0045394_2304695.jpg


とかしてたらLvUP。
おやびんもLvUP。オメデトw

やっぱり普段一緒に狩りしてない方と組むと
気分一新て感じがしました。

またよろしくぅ~。

***

深夜INしてみたらみんな砦にいるとのこと。

e0045394_27213.jpg


タンクPTmob突っ込む→眠り雲→スポフェス→範囲毒&魔法攻撃→殴る
という流れ(あってる??)でしたが殴る前にmob沈んでたりするので
追いつかないというか目が回る(*ノノ

プロフなちぇりーんが落ちた後で、バフの偉大さを再認識。
豪華バフ中毒になってる自分が恐ろしい。

お休み中だったえーちゃんがINしてたと聞き
もっと早くINしてればよかったと残念でした。。
今度こそっ。

と思ってたらその後クラメン2人がLvUPとのこと。
追いつかん~ヽ(`Д´)ノ

と箇条書きみたいに文章になってしまった・・。
[PR]
by cad_on | 2005-11-27 00:00 | Lineage2
<< おかえりなさい。 寝。 >>