寝。
会社から帰ってきて気が付いたら深夜になってました。
ありえないくらい寝まくって熱も下がったので
露店放置してたドワを見たら朝設置した買取がほぼ終了してた。

素材加工して販売してたら、あっというまに販売終了。
狩り行かなくても稼ごうと思えば、売るアイテムなくても地味に稼げるね。
と思ったけど、やっぱ狩り行かないとつまらないや。。

ということで今日は諦めて明日復帰したいからまた寝ました。オヤスミス

***

↓昨日の電気風呂ならぬバラ風呂
こちら
2年くらい前に同行人の趣味で行きました、ハィ。
料理がめっさおいしかったです。
[PR]
by cad_on | 2005-11-26 00:00 | Lineage2
<< LvUP4連戦。 風邪と基礎体力と毒味。 >>