風邪と基礎体力と毒味。
再び風邪ひきました。。
(今回鼻水ナシ)

今年後半になってからありえないくらい
基礎体力が落ちてる気がする。
原因は多分仕事変えたからかなあと
思い当たる節はしばしば。

現在自転車通勤のデスクワークで
遠出するとしても車で休みが多い。
前は駅から30分歩いたりパソコン持ち上げたり
連休なかったりしてただけに歴然の差がhhh
(年とか言っちゃイケナイ)

体型変わってないからとか
余裕こいてる場合じゃないらしい。
これは電気風呂でも入っておくべき?

***

ということで平熱35度台のひとが
38度とか出ると結構らりってる状態なので
露店ドワでギランうろつきながら
友人たちと推薦の打ち合いしたり
チャットしたりで今日は終了。
わけ分からないこと言ってたら申し訳ありませorz

とりあえず風邪と家のことでごたごたしてるので
土曜は狩りできるか微妙・・。
風邪ひくと弱気になるのは何でだろう。

***

寝てたら前の会社の友人から「メッセ」とメールがきて接続。
以前はyahooメッセンジャーを使ってたので
操作方法忘れてあたふた。

ハンバーグがうまく焼けないと言っていた人妻が
今度手料理ごちそうしてくれるらしい。

毒味・・?(失礼

ということで楽しみデス。
[PR]
by cad_on | 2005-11-25 00:00 | リアル。
<< 寝。 リハビリ中。 >>