リハビリ中。
こうしてみるとリネやりすぎな気がしてます。
といっても実際INしてるのは1日3時間くらい??

この日は深夜結構遅めにINして

e0045394_1381253.jpg


この子のリハビリしてました。(髪型元に戻しました)

目標Lv52!というかまず49にしろってカンジです。
シンガで出来るクエないかなと調べてみたら
胞子のクエがあった(報酬は別として)。

てことで胞子へ行ってみたら

e0045394_13111338.jpg


イタ。

小心者なので「/target オルフェン」のタゲマクロ作って
連打で確認しながら移動してたんだけど
見てたら踏まれてる人がちらほらと・・。

そうこうしてると追いかけられてるひとがこっち来て
やば★と思ってたらその人死亡→タゲこっちに移る で
追いかけっこ状態。ウソーン

普段エルダやってるので祝帰還持つクセなんてないよ!!ヽ(`Д´)ノ
つか普通の帰還スクすら持ってなかったことにあとで気が付いた。

まだスプリントが1だったので高級POT(WW2)飲んで
風歌歌ってなんとか振り切りましたとさ。

血盟ペナ終わるまでに49なりたいな。
[PR]
by cad_on | 2005-11-24 00:00 | Lineage2
<< 風邪と基礎体力と毒味。 平穏? >>