平穏?
なんか最近クエが楽しいカドミウムです。
コンニチワ。

1stがヒーラなので、適正レベルのクエ対象mobを
狩ろうとすると薄青だったとか多かったからかもしれません。

なのでPT解散後とか平日昼間で誰もいないときとか
育ち盛り?なLv40代ネクロで
象牙の塔下のWizクエばかりしてます。

白mobでスタンが痛い空飛ぶアレもコツを覚えてきまして
祝SPS2発狩りじゃなく、祝SPSブレイズ→ブレイズ で
節約できる技(そんなたいそうなモノじゃない)を習得しました。
でもそろそろ狩場に飽きてきたよ・・。
と思ってたら30分程度の間にD靴3個出た。

40から笑えるくらいドロップ運悪くて
ドロップといえば魔法書ばかりで「おめww」と言われてましたが
やったよ!運向いてきた!
2時間でコア1素材0魔法書9とかナンジャソリャ。。

そんなネクロは稼動してないシンガに装備とられて
某さんと同じレザーヘルムになりました。
アクセも格下げ。Cアクセまた作ろうかな・・。

も少ししたらコインクエとメダルクエやってみようかと。
ハイネス方面も行ってみたいな。

***

e0045394_1247421.jpg


夜いつもより早めにINできたので傲慢4F&5Fへ。

何回かメンバIN・アウトで交代しつつ
結構狩って解散後、用事があってチャラチェンジ。

もうちょっとがんばらねば~。
[PR]
by cad_on | 2005-11-23 00:00 | Lineage2
<< リハビリ中。 ひさびさのクラハン。 >>