ひさびさのクラハン。
先日上着を買ったのですが
生地がベロアなため朝の通勤が寒い寒い。
あんまし着る機会がないまま来年へもちこしになりそうです。
失敗したかも。

***

今日はクラハンでした。

言いだしっぺとしては誰も来なかったらどうしようhhh
と思ってましたが、久々の2PT。
PT編成で中のひとがいっぱいいっぱいでした。

雰囲気でフォロー入れてくれた方々に感謝。

火力上げるためとか麻痺あるからとか
出動キャラの相談してくれたりとか
もうホントみんな大好きです。

言いだしっぺなので指示出ししてたけど
なんかわたし仕切り屋?!とか一瞬思ったりした(ノ´∀`o)
仕切るというか指示出し苦手だ~。
お笑い担当がいい・・!

*** ここからクラハン。

まず傲慢5Fへ行くためには階段を上がらなくちゃいけないわけで。
「よーいどん!」とか自分で言ったくせにかなりびりっけつ。
血盟内で足の速いクパがアイスボルト?で足止めされてるからと
余裕こいてたら超ごぼう抜きで泣きをみました。。ハェーヨ!
シンガ(WW2+風歌)なら負けないのに!(負けず嫌い

***

で。まず2PT狩りを5Fで練習して

e0045394_15231374.jpg


6F上がって

e0045394_15235474.jpg


7F8F9F通過して(混んでた)。

e0045394_15243319.jpg


気が付いたら10F。

e0045394_15251353.jpg


*上行けたらいいな~くらいにしか考えてなかった!ごめん!

まだ50代の頃、友人に1度だけ連れて行ってもらいましたが
血盟のみんなとここまで来れた(しかも狩り持続できてた)ことが
なんというかうれしい。

e0045394_15293052.jpg


今回参加の方&都合で不参加の方
また機会あったら登ってみましょ。

次はサブ血盟の資金クラハンらしいょ(*`ω´*)ゞ
たのしみー。

おかげで

e0045394_1529547.jpg


LvUPまであとちょっと!

***

シンガですが、長いこと動かしてなかったので
(立ち上げたりはしてたけど)
水色だったのが漂白されましたw

e0045394_15313148.jpg


すでに1ついてるのはキニスルナ。
[PR]
by cad_on | 2005-11-22 00:00 | Lineage2
<< 平穏? お知らせ。 >>