お知らせ。
突然ですが血盟ビギナーズラックを脱退しました。

ギランの北通路の人通りの多い中
初心者マークの旗が消え
クラチャも同盟チャットも使えなくなり
無音状態というかひとりだけ
別の世界に行ってしまったかのような
錯覚に陥りました。

あれだけ長く在籍していたのに
抜けるのは簡単。

あまりにもあっさりしすぎて
しばらく感慨にふけりました。
































ナンチテ。


脱退したのは

e0045394_10222035.jpg


この子デシタ (画像使いまわし

引退かBL解散まで共に逝きますょ!(*ノノ

シンガをサブ血盟へ移籍させていただくために
BL脱退しただけでした。

オソマツ。

***

ひでぶんに続いてらんさん復帰。
おかえりなさーい!

こんどシンガで遊んでというかリハビリ先にしとかないと・・。
復帰宣言してから村一度も出来ませんhhh

さて明日はクラハンですよん。
[PR]
by cad_on | 2005-11-21 00:00 | Lineage2
<< ひさびさのクラハン。 おかえりなさーい! >>