おかえりなさーい!
近頃寒くなって来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒いからかもともとか、ますます朝起きるのが辛く
ついに携帯アラーム4段階&目覚まし時計導入で
やっとこ起きられる低血圧の中のひとです。
コンニチワ。

健康診断では事前に運動(姑息)して血圧上げてたり・・。

***

ネクロのお古のライフ杖をドワ用にボンブレに変えたり

e0045394_22571859.jpg


アクセ製作したりして、そういやネクロ最近やってないなぁと
ソロ始めたら何かイマイチ(・x・で1バフで断念。

クラメンお誘い申し上げて(半拉致?)魔導へGO!

e0045394_22565762.jpg


SK・バウ・スペシン・エルダ(豪華フルバフ付)で
キツイかな~?と思ってたけど手前の部屋狩りきれて
1バフ1%↑というわたしにとってはウヒャーな経験値でした。

まったり進行で年内厳しいとしてもC4までには
レジショ3いけそうかも!ウハハーィ

***

深夜INしなおすと、なんとお休み中だったひでぶんが。
血盟BBSにも書き込みしててくれたせいか
なんかお休みしてたってカンジがしなかった(ノ´∀`o)オカエリ~

さくっと傲慢4Fへいってきました。

e0045394_2332659.jpg


支援職がエルダひとりでバフ&ヒールをこなさねばならず
MP回復のため座ったりしてましたが耐え切れず
↑見てお分かりの通りガッツリ参戦。ごめん!

最近手が寒くて狩り中に長文が打てず
ガスガスとかバリバリとか擬音ばっかですいません!
という懺悔でこの日はおしまぃ(*ノノ

とりあえず、お休み中のひとカムバック!
でもリアルは優先ですよん。
[PR]
by cad_on | 2005-11-20 00:00 | Lineage2
<< お知らせ。 稼動キャラ4人。 >>