稼動キャラ4人。
相変わらず寒いネタを披露して会話を止めるカドミウムです。
やめようと思っても止まらない~。
スルーもやさしさですがツッコミないと寂しいのが本音。
*麻痺はカンベン・・。

***

えーやっとこFPA製作完了しました。

e0045394_10452362.jpg


武器はエルダとしばし共有して~と思ったらこの子何にも持ってない!
装備の移動でIN・OUTを繰り返し・・
まだ途中ですが狩りはそのうち。

・・・・・しばらくリハビリが必要みたいです(*ノノ)

***

その後みんなで傲慢へ。
実は最近、PCの調子が芳しくなく、
動きはもちろんのこと画面もおかしくて・・・
「グラフィックがおかしい」と数名の方に言ったのですが
具体的にどういう状態かというと

e0045394_1048736.jpg


きも!
(PC再起動で治ります(ノ´∀`o))

e0045394_10485697.jpg


結構狩ったけどスタン痛くて一瞬Con上げをマジで考えた。
早くレジショ3覚えたいな。

解散後、ドワの転クエの仕上げのため
回廊→ディン村へもたもた。

e0045394_10503290.jpg


無事スカベンになれました~+.(o´∀`o)゚+.゚

しかし装備がネクロのお古しかないため
しばらく露店キャラに戻りそうな予感。

e0045394_10521251.jpg


*ナレッジセット・ライフ杖

e0045394_10533270.jpg


転職記念に初・製作露店。
あとで見たら製作でログ埋まっててうれしかったっす。
大量のリチャを頂いてたのはMP少ないから仕方ない+.(o´∀`o)゚+.゚

おされ工房は近日公開!
[PR]
by cad_on | 2005-11-19 00:00 | Lineage2
<< おかえりなさーい! サークレットとセキュアの罠。 >>