サークレットとセキュアの罠。
課金のためにセキュアと奮闘し
(結局悪いのは自分だったというオチ)
INしたのは深夜でした・゚゚・(/□\*)・゚゚・

***

0時すぎているにも関わらず、INしてみたら深夜PTに行くとのこと。
もちろん参加ですよ(ノ´∀`o)

しかも久々に紗楽雫(バウ)登場ときた日には
リチャは任せろ!!!ってなくらいの勢い。

e0045394_20441814.jpg


いつもの部屋でバリフを(*`皿´*)ガツガツ

更に名誉?をかけて下巨人(中ボス)特攻しましたが

e0045394_20472277.jpg


スポが見事に決まって素ですごぉぉぉ!と感動しました。
(A装備のコアだった気が)
1stキャラの底力を見せていただいた気がした・・w

***

その後FPAの素材を加工してたら骨だけ結構足りなくて買い取り放置。
結構買い取れてたので製作MPが追いつきませんでした・。・

***

公式見てたらこんなのが。

クロニクル4パッケージ(ゲーム内アイテム特典付)予約受付開始

ゲーム内アイテム?

ということで見に行ってみた。
どうやらサークレットらしいです。

エルフ(女のこ)がつけると

e0045394_1555260.jpg


どうなんだろう・・(*´・x・)

オーク(メイジ)は似合うと思いました。

続けるなら結局買うと思うけど(*ノノ)
音楽集また欲しいな。
[PR]
by cad_on | 2005-11-18 00:00 | Lineage2
<< 稼動キャラ4人。 ドワ村冒険記。 >>