ドワ村冒険記。
開き直って別キャラやってましたすいません。
ドワの転クエですが、結構な確立でみなさんドワキャラお持ちなので
多くは語りません・・。

とりあえず

e0045394_22371169.jpg


幸運にも一発でトーマを見つけることができまして

クマ狩ったり

e0045394_22373256.jpg


クモ狩ったり

e0045394_22374988.jpg


ゴス掲示板で知り合ったドワさんと情報交換したり。
最後のトーマ探しが見つからず某ドワFに頼んで
炭鉱と海岸を二手に分かれて見張ったりしてました(卑怯。

海岸で待ち呆けていると、同じように
トーマ探しに苦戦してたドワさんたちに遭遇して
炭鉱に出現!との情報によりダッシュして大騒ぎ。

e0045394_22381795.jpg


最後はみんなでトーマに鬱憤晴らして無事終了。
ノリのいい人たちでマクロ披露してもらったりで
おもしろかったです♪

最後外出しなくちゃいけなかったので
バタバタしてたのが心残りですが
また本土でお会いできればいいな~。

*まだクエ終わってないので

e0045394_22383813.jpg


Lv20ドワファイターのまんま(o;ω;o)ウゥ・・・

Lv40スーパードワファイターはカンベンw

ご協力いただき無事FPAが製作できそうなので
次はD重装備を用意しなければ・・・。
出費が大変だ(自業自得。



最後に



e0045394_22461886.jpg


↑クリックすると拡大します。




というオチでこの日は終了orz

ひそかにここが気に入りました。

e0045394_2351392.jpg


***

時間ないのに数バフだけ巨人で遊んでもらったりもしましたよん。
ありがとね~~。

e0045394_2350659.jpg

[PR]
by cad_on | 2005-11-17 00:00 | Lineage2
<< サークレットとセキュアの罠。 shaiyaと鼻マスター。 >>