shaiyaと鼻マスター。
ネット巡回してたらこんなの見つけました。

こちら。

こちら。

内容はリネージュⅡの作りを下敷きとしつつ、独自のアイデアを盛り込んだもの…らしい。
PVPMMOらしいのでわたしには無縁だけど、リネージュⅡが下敷きってことで
記事を読んでみました。

11/16~OB開始のようですが、
「敵種族を倒すと,その持ち物がランダムに落ちることになる。
(普通のモンスター相手なら,殺されてもアイテムは無事)」

怖すぎるぅぅぅぅぅ ((((TxT))))))

くわしくは公式HPをご覧ください。

***

風邪はやってるみたいでリネ2の中でもリアルでも風邪ひきさんが多い昨今。

空気が乾燥してて呼吸困難で目覚めます。
鼻かみすぎで鼻いたいょ・・。

仕方ないので鼻マスターなわたくしめがアドバイス。









鼻うがい。



誰かやってー。
*わたしはやってないですょ(/ω\*)
[PR]
by cad_on | 2005-11-16 00:00 | リアル。
<< ドワ村冒険記。 ぐだぐだ。 >>