転職クエとGMコール。
永遠の16歳2ndドワがやっとこ19歳になりました。

e0045394_154979.jpg


Lv16~18はちょっとズルしてパワーレベリングしていただきましたが(*ノノ)
ということで転職クエをせねば~。

と深夜にINして準備していたところ
紗楽雫ちんに遭遇し街中で踊ってたり。

e0045394_1551142.jpg


そしたら通りがかったショット販売で有名な?あのお方が
一緒に踊ってくれましたw(ちょっとドキドキした)

***

e0045394_1552856.jpg


ドワ村にいる友人へのお届けものも兼ねてin故郷。

そしたら深夜(2時過ぎ)だからか怪しい方がいっぱい。

e0045394_1553345.jpg


埋まってます。

更に

e0045394_15545090.jpg


ひぃ。

e0045394_15534513.jpg


こんな状態が村中にいっぱいでした。

現場にいた一般人のドワ爺さんといっしょに
話しかけたりアクション起こしてみたりしてましたが
思ったとおり反応ない。

で、さすがにアレなのでドワ爺さんがGMコールしたところ
あっという間に消えていきました。
仕事早いね(・x・

*名前はあえて消してません。

最近ネクロの転職クエで初期村回ってましたが
ドワ村とオーク村が多い気がしました。
比較すればTIが一般の方が多かったかな?

とこんなことしてたら転職クエ進みませんでしたw
クエはまた今度。
[PR]
by cad_on | 2005-11-16 00:00 | Lineage2
<< ドワ村冒険記。 ぐだぐだ。 >>