ぐだぐだ。
先日遠距離PTをしていたところWiz持ちの方に
**さんマゾすぎると言われたネクロの中のひとです。
コンニチワ。

B2Mが伸びるので、MP減ってきたらHPを
1/3位にしてしまうのがクセになってきました。
狩りかたはハウラっぽいのかな?

***

突然ですが、中のひとは優柔不断でネガティブでぐだぐだです。

その辺はキャラ数でお分かりいただけるかと思いますが
ちと悩んでることがありまして。

ネクロを血盟に入れていただいてからというもの
PTにお誘いいただくようになったのですが
右往左往してPT解散してから反省することが多く
どうせならシンガやった方がいいのかも…と思うようになってきました。

今まで鎧だけ売って稼動できないように(わざと)してたのですが
もういいかな、と思って試しに稼動させてみようかなと思ってます。
なんでわざわざそうしたのかはそのうち。

休止することで血盟脱退のお話をさせていただき
またやるなら残れと言われてたため、まだBL所属してます。
さすがにあのキャラもこのキャラも…としていると
血盟にご迷惑をおかけしてるかもと更に反省しました。

盟主と相談してネクロは血盟を抜けさせていただき
サブ血盟にシンガを移籍させていただく予定(未定。

FPAはコアとCクリとピュリさえあれば製作できそうなので
買取して製作か、現物買っちゃうかで更にぐだぐだしてます。
自分でも何がしたいのか分からんw

一番好きでやりたいのはもちろんエルダだけど
Lv60超えてからLvの上がらなさに停滞ぎみ。
昔からクパ&ありおんとLv離れないようにしようと思ってましたが
ありおんが爺になってしまったのでその辺はもう関係なくなってしまいましたw
だからといって野良は行く気が起きません・・。

いやぁ、もうホントMMOごとき?に真剣に悩みすぎ!w
ってくらい悩んでる自分が恐ろしい。
[PR]
by cad_on | 2005-11-15 00:00 | Lineage2
<< 転職クエとGMコール。 種まき。 >>