種まき。
シンガの倉庫に蒔き途中の種を発見しまして
ちょうどネクロがLv的に合うので先日からちょびちょびやってました。

蒔いてたのはギランのゴールデンコボル。

200個くらいをバインドに植えて倍くらいの実だったかな・・(うろ覚え)。

接着剤か研磨剤なんだけど、ゴス掲示板を見たら
ギランが今日の夜から研磨剤に設定変更とのこと。

しばらく接着剤使わないし、ってことで
20時に間に合わず21時ごろ行ってみたら買い取っていただけました。
地味だけどがんばった分報酬もらえるとうれしいね(*`ω´*)
Wiz(ネクロですがw)で種まきって難しい~と思ってたけどちと慣れてきました。
狩りのテンポは悪いですょ(ノ´∀`o)

あと別の種が90個くらいあったけどそれはまた。

荘園ってたまにやると面白いかも。
(もくもくとした作業は結構得意)

***

そのあとおやびんがシル重上下揃ったとのことで
見せていただきにレース場へGOGO。

e0045394_039071.jpg


ドワっこは何着てもかわいいね~(*ノノ)オメデト

うしろ(ヒゲの方がカメラ目線に・・)。

e0045394_0383599.jpg


e0045394_0403657.jpg


これは一体なんだろ?w

***

その後ちょpさん&ちぇりーんがペア狩りしてるとのことで
同盟のみんなとお邪魔しに砦奥へGOGO。

e0045394_0414446.jpg


途中アクが多いのとmobの特性(リンクとか)に慣れてないので
プチ祭りでひーひー言ってたけど、そのうちリンク上等になって面白かったw
わたし自身の都合でちょっとしか出来なかったのが残念;
またリチャ係で雇ってクダサイ~(*ノノ)

しかしアンテッドばかりの狩場のためMOHで特攻したくなるのは
エルダの習性なのかなんなのか(PTじゃ特攻はシマセン)。
DV時代のソロ骨狩りがいけなかったのかw
この日は珍しく早く落ち。

ネクロをセブンサインに入れるのを忘れてましたhhh。
[PR]
by cad_on | 2005-11-14 00:00 | Lineage2
<< ぐだぐだ。 整理整頓。 >>