リコ。
久々に風邪ひいたみたいで声があんまし出なくなってしまいました。
電話の仕事をしてるので、声が出ないと仕事にならず。
しかもくしゃみが止まらずボロボロでした('-`)

そんなこんなでうとうとしてからIN(寝ろ。

e0045394_13422183.jpg


深夜0時すぎの巨人PTに入れていただきました。

そういえばここ数日ネクロで狩りしてない(*ノノ)
メインで狩り出来ない時(ソロしたくない)用のキャラだし
まいっかwっていうかんじです。

巨人でお祭りが久々に起きて死を垣間見ました。

死亡者が出たときってリコ判断迷ってしまいます。
このときは押し切れそうだと判断したため
リコしなかったけど・・どうなんだろ・・。

ということでちょこっと狩りして寝てしまいました。
特にネタアリマセン。
[PR]
by cad_on | 2005-11-11 00:00 | Lineage2
<< 整理整頓。 対決! >>