対決!
夜12時ごろINしてみると何やらみんな闘技場にいるとのこと。

行ってみた(ノ´∀`o)

最初ネクロ(40)でぴかたん(バウ51)と対戦してみたところ
慣れない操作で中のひとはぷちパニックでした。
祝SPS連打&魔法クリでギリギリ勝利・・。

そのあとみんな集まってきてメインキャラで対戦開始。

e0045394_1754712.jpg


レベル差装備差あるけど、やはりピザさん(SK)とシャル(ソサラ)は強かった・・。

最初、ネクロで見てましたがMP回復役ということでエルダ出動。
グラのALLIONと対戦することに(わたし62 ALLION51)。

e0045394_1782435.jpg


SS使用OK、SPS禁止というルールでしたが
スリープ→ルーツ→背後から殴り→ぼこぼこに殴られる→スリープ
で泥試合(ノ´∀`o)。

さらにバトロワするじょ!ということでしたが
集中攻撃浴びて

e0045394_17123727.jpg


うわぁぁぁんヽ(`Д´)ノ

毎回思うけど、エルダはPVPむかないって・・w

ネクロが成長したら待ってろ~ヽ(`Д´)ノ
と言いたいところですが、中のひとがどんくさいので
見るのは好きなんだけど、自分でするのはやはり苦手(TxT

今度戦争見学してみよっと。

***

記念?写真。

e0045394_17174691.jpg


カルミアーンズ。

らんさんにFPA借りてみました。

e0045394_17165088.jpg


いいな、これw

***

おまけ

シャルvsクパ(TK)戦のひとこま。

e0045394_17174748.jpg

[PR]
by cad_on | 2005-11-09 00:00 | Lineage2
<< リコ。 試行錯誤とサイレンス。 >>