試行錯誤とサイレンス。
象牙の塔下のWizクエを受けに私塾に行ってきました。

e0045394_21111073.jpg


ついでに奥にいらっしゃるハーディンに話しかけてみた。

ふむふむ。
*クエは入り口にいるひとです。

ちょびっとだけやってみた。

e0045394_21144038.jpg


倒した後すぐにCLDでHP吸っちゃうと
アイテムはほとんど出なかったです。
途中でそういえばサイレンス(沈黙)持ってたことを思い出し
目玉にかけてみたら(*`ω´*)イイネ

エルダに比べてソロがさくさくできるので、今はクエを楽しんでます。
マナセンが薄青になったら(今は白)コインクエかな。

で。
へっぽこーずの皆さんに山賊連れて行っていただきました。

e0045394_21191681.jpg


3バフくらい狩ってみたんだけど、さっそくシャーマンに
サイレンスかけたらタゲ飛びまくってやばかったorz
気をつけよう・・・〆メモメモ

そんなかんじで色々狩りかた研究中でっす(ノ´∀`o)
[PR]
by cad_on | 2005-11-08 00:00 | Lineage2
<< 対決! 転職3。 >>