転クエ完了。
転職準備のために

e0045394_1352896.jpg


チャクラム買って(なぜチャクラムにしたのか自分でも不明。

鍛冶屋でコデナでMFDにしようとしたら

e0045394_1363094.jpg


間違えた(・x・

e0045394_1385387.jpg


結局チャクラムじゃ上位交換できなかったので
同等のカーズドダガーに交換+コデナでMFDに交換。

Dクリ&Cクリ代と足りなかったコデナ買取代で
かかったアデナは結局3Mしなかったくらいでした。

で、あとはひたすら転クエ~。

途中、また逃避。

e0045394_13121062.jpg


最終的に深夜、寝おちしてた某さん(*ノノ)と遠距離PTしながら
転クエ再び。

e0045394_13254921.jpg


ちょっと持ち替えがうまくいかず
瀕死になったりしたけど

e0045394_13262534.jpg


無事転クエ終了しましたっ。

転クエ中、移動に萎えていろいろクラチャを止める
サムイ発言かまして申し訳アリマセンでした。

GKちょびちょび使って帰還&移動POTがぶ飲みして
お金がやば!とか思ったのですが
最後の方でぷちドロップがあり転クエの移動代はチャラに(ノ´∀`o)

3段階同時進行って手もあったのですが
転クエの内容を読み進めながらやりたかったので
結構時間がかかってしまいました。

つかヒューマンWizの転クエマゾすぎヽ(`Д´)ノ

いろいろご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
あとはレベル上げなくちゃ~。

*ネクロの転クエ:3段階同時進行する方は
こちら。

***

祭典のこと。

先日BLのスペルハウラーひでぶんが祭典に参加。

e0045394_14215796.jpg


おつかれさまw

ってよく見たら友人知人(別キャラ含)のお名前がそこかしこに。
祭典参加は厳しいので(職・Lv的に)黄昏ひとすじで
石捧げようと思いました(・x・
[PR]
by cad_on | 2005-11-06 00:00 | Lineage2
<< 転職3。 リネージュ2@リアル >>