古今東西。
初めてカカイ様にお会いしました。

e0045394_18425047.jpg


37クエ後半、ポルタを狩らねばならず
ためしにソロで特攻してみたものの
キャサロックで瀕死。

ピカたんと萌にお付き合いいただきました(ノ´∀`o)

e0045394_18432326.jpg


最初、ポルタ倒しても何も出ず

そういや入口でクエ受けてなかった!!

ということもありましたが・・っ!!
(すいません、ホントすいませんでしたorz)

ピカたんのカンパナさばきで無事ゲット。
助かりました~。

***

夜はらんさん主催のイベントでした。

e0045394_18465042.jpg


親がお題を出して、それにみんなで一斉に答えるというもの。
同じ答えが多かったらそのひとたちはセーフで
少数派のひとは前にアデナを差し出さねばなりません。

全員同じ答えなら親がアデナを前に差し出すというかんじ。

合言葉は

「心はひとーつ!」

てことで。

e0045394_18591474.jpg


キタコレ。
(あえて名前は伏せてません。何かあれば消します・・・って確認忘れた)

ルールが頭に浸透してきたら
途端に燃え出す我々(というか爺たち。
結果としてはわりと勝ってたかも~(*ノノ)イヒヒ

リネの新しい遊び方を知ったかんじでした。
実は色々な質問と答えにリアル爆笑してたw

次も希望!!
負けないじょ。

***

魔法書、無事揃いました。
らんさんに感謝。
[PR]
by cad_on | 2005-11-03 00:00 | Lineage2
<< リネージュ2@リアル キラキラ。 >>